こんにちは まこです!
天気予報を見てなかった僕は予測してませんでしたが
見事に晴れましたね♪
今日はフォロワー様は閉店までハッピーアワーを楽しめます!
フォローは今からでもオッケーです!
皆様のご来店をお待ちしています!
町田居酒屋 炭焼てんがらもん原町田店
▲